子ども4人のドタバタ日記

男の子2人、女の子2人の4児の母が、子どものことや日々の生活のドタバタを書き綴ってます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カープ主催のオープン戦、無観客試合に決定!チッケト購入してたけど、払い戻しは?中止払い戻しの方法をまとめてみました。

新型コロナウイルスによる肺炎が広がっています。 大規模なイベントなどが中止になっている中、カープのオープン戦は行われるのだろうか?と思っていました。 2020年2月27日のカープ球団の発表で「無観客試合」になることが決定しました。 新型コロナウイル…

小学5年の長男、英検準2級を受検しました!結果は?

先月、小学5年生の長男が英検準2級を受検しました。 そして、試験結果が発表されました。 結果は。。。 残念ながら不合格(泣) あと一歩が足りませんでした。 今回は、英検準2級の勉強方法などをまとめることで、次の受検で合格する方法を考えていこうと思い…

2020年 カープチケット入手結果!今年は惨敗に近い状況です(泣)

2020年のカープのチケットの販売が開始され始めました。 我が家は、旦那がカープファンクラブの継続会員なので、ファン倶楽部先行からチケット争奪戦に参戦可能です! そんな我が家の2020年のカープチケットの入手結果をお知らせいたします。 2020年 カープ…

子供の公文プリントの解答チェックのため、模範解答を作成!頭のいい運動になります。

我が家の子供たちは4人とも公文を学習中です。 treport.hatenablog.com 今回は、子供たちの宿題チェックのためにとった方法について書いていこうと思います! 2020年2月現在の子供たちの公文教材 進度状況 公文の宿題プリントはチェックするべきか やはり、…

2020年カープファンクラブグッズが届きました。2014年から2020年までのファンクラブグッズを徹底比較!

2020年、旦那が待ちわびていたカープファンクラブのグッズが届きました! 子供たちのジュニアカープのグッズが数日前に届き、旦那は自分のグッズが届くのを今か今かと待ちわびていました(笑) treport.hatenablog.com 今回は、届いた2020年のファンクラブグッ…

【スポンサーリンク】