子ども4人のドタバタ日記

男の子2人、女の子2人の4児の母が、子どものことや日々の生活のドタバタを書き綴ってます。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チャレンジタッチ6年生の中学準備完成の実力診断テスト 提出!小学校6年間の理解度を振り返り!

チャレンジタッチを受講中の長女。「6年生の中学準備完成の実力診断テスト」を提出しました。 チャレンジパッドでの提出は、結果がすぐにわかるのでとっても便利です。 今回は、提出した実力診断テストについて書いていこうと思います。 実力診断テストの問…

先週、受けた数学検定&算数検定の自己採点をしてみました。結果は?

先週末に子供たちは、年度末の恒例行事になっている数学検定&算数検定を受検してきました。 受検当日には持って帰れなかった問題用紙を、先日もらってかえってきたので、早速自己採点をしてみました。 今回は、この自己採点の結果について書いていこうと思…

子供達が公文 進度一覧表基準認定証(2022年12月末)を貰ってきました!次男、算数の認定証を初めてもらいました。

先日子供達4人が、2022年12月末までの公文進度一覧表基準認定証をもらって帰ってきました。 今年度の4月から算数の学習を始めた次男、算数の認定証を初めてもらってきました! 今回は、この進度一覧表基準認定証について振り返ってみようと思います。 長男の…

【スポンサーリンク】