子ども4人のドタバタ日記

男の子2人、女の子2人の4児の母が、子どものことや日々の生活のドタバタを書き綴ってます。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フルマラソンを走りたい旦那!長距離走時の摩擦軽減はどうすればいい?

最近、旦那が長距離走を頑張っています。 元々、走るのが好きな旦那ですが、今回はフルマラソンに挑戦したいと言い出しました。 今回は、旦那の長距離走について書いていこうと思います。 年に1度の人間ドックに向けて旦那がダイエットを開始 今年は、ランニ…

岡山へプチ旅行へ行ってきました!目的は長女が行きたがってた『備前長船刀剣博物館』です!

10月の3連休を利用して岡山県へ日帰りプチ旅行へ行ってきました! 子供たち(特に長男や長女)は大喜びでした。 今回は、この岡山の旅について書いていこうと思います。 日本刀に興味を持ち始めた長女 博物館は事前予約制! いざ備前長船刀剣博物館へ! 折角…

次女が待っていたランドセルが届きました!!次女は大はしゃぎ。

春に注文していた次女のランドセルが届きました!! 今回は、届いたランドセルについて書いていこうと思います! 以前のランドセルについての記事は以下をご覧ください。 treport.hatenablog.com ランドセル注文から約3ヶ月で届きました! 次女、早速背負っ…

【スポンサーリンク】