子ども4人のドタバタ日記

男の子2人、女の子2人の4児の母が、子どものことや日々の生活のドタバタを書き綴ってます。

2024-01-01から1年間の記事一覧

子供達の公文 進度一覧表基準認定証(2023年12月末)を確認してみました!

以前、子供たちが公文教室から進度一覧表基準認定証を貰ってきました。 長男の卒業式など年度末で、バタバタしてゆっくり確認できていませんでした。 春休みに入り、新年度の準備もほぼ出来たので、やっとゆっくり確認する時間ができました。 今回は、2023年…

子供たち今年も恒例の数学検定、算数検定にチャレンジします!

我が家の年度末の恒例行事になった数学検定と算数検定。 今年度も通っている公文教室から申し込み案内をもらい、申し込みをしました。 試験日まで残り時間もわずかになっています。 今回はこの数学検定と算数検定について書いていこうと思います。 学年末の…

次男 初の英検受検!無事、合格!

1月に長女と次男が英検を受検しました。 そして、つい先日英検の結果が発表されました。 今回は、この英検受検について書いていこうと思います。 2人の受験級は? 結果は?? 長女の結果 次男の結果 2人ともよく頑張りました! 2人の受験級は? 今回、英検を…

子供達の公文 進度一覧表基準認定証(2023年9月末)を確認!

以前、子供たちが公文教室から進度一覧表基準認定証を貰ってきました。 冬休みに入ったりして、バタバタしてゆっくり確認できていませんでした。 冬休みも終わり、ゆっくり確認する時間が出来たので、今回は、2023年度9月末の進度一覧表掲載進度について振り…

【スポンサーリンク】